さてそろそろ手術とかの話するかねにっこり




ども、さいとうです🏝




3月上旬から入院開始!!!

あの頃はこんなに長く入院するなんて思ってなかったよ…



私が入った部屋は私含めて2人しかおらず

しかも窓際用意してもらえてラッキー飛び出すハート


前にも言った通り何よりも先に

黒尾さんのアクスタを机にセットキラキラ





その後からは怒涛のお時間アセアセ


歯科に呼ばれ手術前にお口のクリーニング歯



次は心電図?の部屋に呼ばれ形成外科の先生に

お腹や胸に油性ペンでマーキング。


後にこのマーキングが濃すぎて

看護師さんと2人で爆笑する事になる……w




その後も形成外科に呼ばれ面談!


何話したか分からないけど怖いです!

とだけ伝えたのだけは覚えてる知らんぷり





やっと病室に戻って一息つこうと思ったら

バイタルチェ~~~ック目


体温、血圧、酸素量、問題なし!!!





その後からはまぢで人が代わる代わる来たびっくりマーク



乳腺外科の先生、リハビリの方、麻酔科の先生、ICUの看護師さん……



ぶっちゃけ覚えてないレベルで人が来た泣き笑い

あと話の内容もあんまり覚えてないw




でも唯一覚えてるのは

リハビリの方…土屋太鳳に似てる…

麻酔の先生…ジェーン・スーにめっちゃ似てる…!

って事くらい泣き笑い


ちなみ父に速攻LINEで

「麻酔科の先生めっちゃジェーン・スーに似てる!?」

って送ったレベルでまぢで似てたw




でもこの忙し過ぎが逆に『怖い』って気持ちが

持続しない為にはよかったのかもにっこり




一通り終わってNetflix見たり、持ってきたヒロアカの小説版読んだり、21時までは飲食可だったので20時過ぎに急いでお菓子食べたり、病院のWiFi繋がらねー不安ムカムカとイラついたり



そんな感じでいつも通り(?)家と変わらない感じで

のんびり過ごしていましたニコニコ




次回手術当日編次もぜってぇーみてくれよな!