2,3日前に抜かれた胸のドレーンのところが

地味に痛いんだけのどうしようかね真顔




ども、さいとうです🏝




題名を真剣な話みたいに書いたけど

実は全然真剣な話じゃないんだ。




入院生活を送り始めて1週間……






全然手術の話してないww





飯の話しかしてないね…真顔




みんなが私のブログに求めているのは

『笑い』乳がんについて』だと思ってるよびっくりマーク

あれ??笑いは求めてない?いや今後も押し売りするよ!





だってー面白いことばっか起きるんだもーん。

仕方なくなぁ~~~~~い??????

なんで病院ってこんなにネタの宝庫なの??






大丈夫、心配するな皆の者びっくりマーク



ちゃんと手術の話は考えてて

めーっちゃ書いては消してを繰り返して

全然まとまってないだけなのよ知らんぷり



怖いような書き方はしたくないけど

きちんと真実は伝えていかないとなー

でも少しクスッと笑えるようなもの書きたいなーとか……私意外と真面目だろ看板持ち





とradikoでTBSラジオのジェーン・スーの生活は踊るをタイムフリーで聞きながら冷静になったというねニコニコ


手術の話、頑張ってまとめるから待っててねーびっくりマーク