ちょっとお菓子食べ過ぎなので最近口元寂しいときは体の事を気にして果汁ジュース飲むようにしてますちょっと不満ぶどうりんご




ども、さいとうです🏝




私元々血管が細いのと注射大嫌い

ビビりまくってるせいでいつも血管が収縮?して

採血とか点滴のルート取りにくいって言われてるんです赤ちゃん泣き





その上、手術後の私は


右から点滴など刺すものは何もできません!!

手術した側からやると注射の傷みたいな小さい傷でもそこからもしバイ菌が入ったら感染症を引き起こす可能性があるからダメなんだって。




なので頼れるのはこのボロボロの左腕ネガティブ





歌舞伎町とか歩いてたら止められそうな感じだなってくらいになったなって思ってる爆笑


でもこれも頑張った証拠じゃ!!!


一時期はこの左手から3,4本色んな点滴の管が伸びてたからな…





そんな3,4本の中の1本……


実は点滴の液が入る度にずっと痛かったのよニコニコ



その針は手術中に入れたやつで

手術中に入れた点滴って痛いものなのかな?

という謎理論を自分の中で考えたのと

まぁ2,3日で抜けるっしょって思ってたから

ずっと我慢してたの看板持ち





でも遂に痛過ぎて看護師さんに

「実は液が入る度に痛いっす」と言ったら


「あーそれは刺し直しだねー」との事。


私は病室で嫌だぁぁぁぁ!!!と騒いだオエー





しかもこのボロボロの左腕ネガティブ

もう取れるところないんだよ……


あと夜勤の時間帯だったから

ルートを取れる上手な看護師さんがいないと言われる。





注射嫌い女絶望的状況ww




でもそんな中みんなが私の左腕を見ながら

血管出てこーいってトントンしながら角度を変えながらここならいけるとか首傾げながら頑張ってくれたの知ってるんだ


みんなありがとう…赤ちゃん泣きキューン


でも2回刺し直しされたけどなww





結局我慢したせいで

こんな結末になったわけなので…悪いのは私無気力


次からは我慢せずにきちんと痛いものは痛いと伝えようと思ったさいとうでした🏝