病院の朝は早いですね…太陽

今まで10時に起きてたのに6時起きはつらいです魂が抜ける




ども、さいとうです🏝




少し元気になってきたので

手術前日から当日術前までの様子をお話します。





手術前日21時までに食べ物は食べ終え、

0時までは飲み物はokと言われていました。




前日の20時20分。




母とLINEをしていてふと思い出した


「ヤバイ!?持ってきたお菓子あと40分で食べないと

もう食べれない!?」

※この発想がもうおバカww


しかし同室に人がいるからこんな時間にボリボリ音を出すのは恥ずかしい…あ、ビスコ!ビスコなら口の中で湿らせて静かに食べれる!」


と0.01秒くらいの速さで思い付き

もそもそとビスコを食べるちょっと不満モグ






そこからは睡眠導入剤でぐっすりふとん1ふとん3




翌朝9時に手術室向かいますよー

って言われていた私。




当日朝の8時。手術室行く1時間前。




昨日から病院のWiFiが死に過ぎてなーんも見れない、なーんも繋がらない、なーんも出来ない!ギガ不足で低速、LINEも来ない…なんなのよッ!!!!!


と昨日からのネット繋がらなさにイラつき過た結果


ポケットWiFi契約したるわぁぁぁぁぁ!!!


といきおいで契約にっこり





そこからは手配が速かった。

その場でポケットWiFiの契約をスムーズに済ませ、

両親に低速LINEで〇日の□~△時着にしたから×日に持ってきてー!って連絡を必死にしてよし終わったぜキメてる


と気付いたら8時45分。

手術室行く15分前っすよ!!!





あのね、何かもう少し

あぁ、手術か、半年間の抗がん剤頑張ってようやくここまで来たわ…私お疲れ様。

本当に頑張ったよ自分…本当に頑張った(涙ポロリ)

みたいなん思うと思ってたら


バタバタし過ぎてそれこそなーんも考える事なく終わったわ泣き笑い






しかーし!!!!!


9時の手術室行くとき。




いきなり怖くなって大号泣www




んで当初背中からの麻酔ないって言われてたのに

移植元を足からお腹に変えたから前の説明とは異なりますーと直前に言われ

まぁお腹の痛みを軽減させるやつなんで今我慢すれば大丈夫みたいや感じになって

背中の注射決行💉キラキラ


それじゃなくても怖いのに更に怖くて号泣赤ちゃん泣き


そんな大大号泣の中

私の視界に入ったのはヨシオ(形成外科の先生)が椅子に乗りながらシャーって移動してる姿で

こっちこんなに必死なのに呑気に椅子でシャーって移動しやがってちきしょーーー!!!って少し腹が立ったw

※シンプルな八つ当たりですww





そんな感じの術前でしたとさ泣き笑い


改めていつでもドタバタしてるなって思ったさいとうでした🏝