今年の大河ドラマ『光る君へ』ハマってて、

最近紫式部関連の書籍を漁り始めてます!




ども、さいとうです🏝




ちなみに前回の大河ドラマの『どうする家康』も最初ハマった!とか言ってたけど

本能寺の変の手前で飽きてしまって最後まで見ていません看板持ち




段々と髪の毛が生え揃ってきました飛び出すハート


今ではかなりふさふさ…いや、ふわふわ??


父と母に「触らせて!」と言われ

頭を撫でられる日々を送っています泣き笑い


よく見ると眉毛とまつ毛も生えてきてて

これは成長が楽しみですな♪とか過ごしてますが




先日ある事に気付いたんです……。






あれはお風呂に入っていたときの話。





髪の毛も生えてきたしそろそろボディーソープからシャンプーに変えるべき?

でもまだ頭皮が大部分を占めていて頭皮の油分を取りたいからまだボディーソープでいいのか?


…と割とどうでもいい事を考えながら湯船に浸かり

何となく自分のひざ小僧を見るとなんと






毛が生えてるッ!!!???





そりゃそうだ泣き笑い


髪の毛とまつ毛と眉毛以外は

このままずっと生えてこないと都合のいい考えをしていたw


ついでに腕も確認したら

みんな立派に生えてきてるじゃねぇか…泣けるぜ魂が抜ける


あと脱毛していたときより

たくさん生えてる気がするのは気のせいなのかしら?


全然いらない増量キャンペーン…真顔




とりあえず、おかえり私の毛達。


そして私は密かに君達に願っている。


ほら坊主にすると毛質変わるっていうじゃん?


なので今までくせっ毛だった私の髪の毛が

サラサラストレートになるって!!!!!


つらかった治療が一段落したんだから

少しくらいいい事起きてもいいじゃん知らんぷり


…と最後まで諦めないさいとうでした🏝