暇人の暇人による暇人のための暇人 | リコーダー吹きの休日Recorderist's Holiday

リコーダー吹きの休日Recorderist's Holiday

リコーダー奏者の斎藤夕輝です。
自分の好きな事が誰かの息抜きになったらいいなと思ってやっています。
Hi, I'm Yuuki Saitoo, a recorder player.
I'm doing this hoping this can be a break for someone.

contact→
SkyPhone
4487 2659
(電話のみ/Only talk)

ばかだなぁ。

あ~あ、イクラ丼の上でイクラを体当たりで潰し回って遊びてーなー。

https://omocoro.jp/kiji/56993/



平和・・・なのか?
https://twitpic.com/e64j1i


マスオさん確信犯だなこりゃ
http://buzzmag.jp/archives/7525



頭皮がピュアな方たちに朗報
https://karapaia.com/archives/52167863.html


赤ちゃん苦しそ(笑)



今更ながらやってみた。

(ツイッターの自分のつぶやきから単語が自動で選ばれて桃太郎の話に組み込むみたいなやつ。広告出たら右下の✕印押してね。)
バッハわざわざ桑名まで行って何してんだw

一般大衆退治しちゃダメだろw

療養をあげたら戦えねーよw
低血糖の宴ってなんかやだな。
低血糖を持ち帰るってコンペイ糖か何かと勘違いしてないか?

そんでこれ著者は聖餐式太郎(複数)なんだな。

https://appli-maker.jp/analytic_apps/36978/results/240303924



最後まで見ちゃった。

(音鳴らなかったら動画右下のメガホンマークを押す)






topics↓