本日は、少人数での出船となりました。
朝イチに雨がパラつきましたが、なんとか持ちこたえていい感じの曇り空に!
多少、二枚潮がありましたが、タチウオの活性は1日を通して良く感じました!


竿頭の方は、タチウオ71尾となりましたー!
なにより75ー80cmのサイズが格段に釣れるようになりました!!
日に日にサイズUPしております!

 

アタリが多いので、エサは絞めたイワシや、マックスさんで販売している「ぐるぐるサンマ」がオススメですよー!
「ぐるぐるサンマ」1パックでタチウオを60尾釣られていた方もおられました!


本日はみなさんご利用頂きありがとうございました。

本日の釣果
▪︎タマイさん(テンヤ)
タチウオ 80cmまで 71尾

▪︎サイトウさん(テンヤ)
タチウオ 80cmまで 52尾
などなど。。。