本日、役所に行きまして

最寄り駅が最東端でなくなりました

よって、当ブログの更新は、本投稿を以て最終となります

4年或いはもう少しの長きに渡り、

ご支援その他頂きましたことに感謝いたします。

またどこかでお会い出来ればと思いますが

何をどうすれば、と言う。


思えば、不眠症の気で、朝日を見に来た結果

規則正しい生活を送るアル中になった、と言う

それでも、こちらに来てからは、タバコも1日数本

酒は数日呑んでいない...ビールはお酒に入ります?


ま、そんな総まとめばかりしていても、しょうがないので

朝、一服しに外に出たら、銭湯前の灰皿には届かず

(銭湯の柵が閉まっていて)

コインランドリーもシャッターが閉まっていて

(24時間じゃない)

どうしようかと、JTアプリを参考にしたら

子供の通学路の前で、

流石の私もそこでは喫えず

結局、役所の分室行って転入届け、

電車で隣町に行って免許更新

道なりにあったラウワンならあるかと思いきや無く

その隣にあったお好み焼き屋の前で、ようやく

その後、病院の向こうのローソンでも一ヶ所発見

帰りにコインランドリーの、前を通ったのでダメ押し

計3本でした

この勢いなら、一箱1000円でも喫うね

何年後かの私に約束だ!