宝の山

仙台からしばらくは山中霧の中を進むような状態でしたが、まぁ会津の方は安心で

チェックインしてしばらくは、茫然と
NHK着けたらDJKOOが闘病の話とかしていて
いや、大変そうだった
家族の支え、医療スタッフの支え
感謝do danceと
ふーん、と見ていたら、何だかまた、お母さんと一緒的なものが始まって、はたと
北海道は、3chがnhkだったのです、1chがtbs系
結局放送局の名前覚えなかった、さておき
つまり、教育テレビ見ていたと、そんな話
本土ってそう言うとこなのでしたね


久しぶりに重たいパンチを貰った
札幌は太麺で豚も軽めだったのですが
平打ち麺ガッチリに、リブみたいな豚
しばらく二郎は良いかと、でも次は新潟なんだけども

ホテルから近くの温泉施設のタダ券を貰えたので
いきなり入るとしんどそうなので、外でしばらく待ってから
結構な盛況で、久しぶりに沢山陰部を見ました
いろんなのがあって楽しい
ジャグジー浸かって、あぁーとなって
外気浴で程よく冷ましてまたジャグジー
サウナはちょっと、食べたばかりなので不安、回避
なんどかあぁーして、上がって、
食堂行って、生決めて、
いやー、こう言うのを、やりたい時に出来る程度には
金持っていたいな、って

部屋に戻って、また呑んで、寝て

起きたら、日が出ていたので、歩いて

キカイダー
お墓参り
ウチの蔵

駅からお城行って、天守閣はどうかなと思いましたが
無駄に歩かされて、大した引きも無さそうだし
そうそう、新潟とは言いましたが、
まだ6時、早くにバスで抜けられるなら、それもと思い
バスターミナルへ
でもね
このどん詰まりの町からは、そんなに自由にも動けないのです
じゃあ新潟で良いよ、と

マック行って朝マック
地方にいるなら、その土地のもの、とか言われるでしょう
でもね
文明に馴れると言うのがメインですから
あと、ラーメンは坂内小法師行けば同じものが食べられます

問題は、30日の夕方に帰ると連絡したので
それ以外だと、文句言われそうで
お父さんは、来たものはしょうがないと言うでしょうが
お母さんは、取り敢えず何でか聞いてくるので、嫌なのです