宿

まぁ、屋根があって汗が流せれば良いのですが

じゃらんのアプリで見ていても、かなり浮かんでは消えをするのです

一度見つけた8000円のスーパーホテルは

直後にアプリの不良で、とキャンセル

そんなことを言われても

結局10000円のプリンスに

朝付き

市場?

一度行けばもう


さて

荷物はいつものルンペンバックに

ところがまた

最後の掃除で余ったテープとか

カーテン外したらあった額縁とか

突っ込んだ結果、かなりの重さに

しょうがないから、担いで、えっちらおっちら

途中、見知らぬ婆さんに

重いね?重いね?

と煽られる

この街が嫌いになった瞬間


マルシェに行って、酒とおにぎり

そう、すっごく寒かったの

カーディガン着て、ネックウォーマー付けて

流石に荷物が重すぎて、ネックは外しましたが


発車

最寄り駅はまだ最寄り駅

自転車で行った西和田

散々な目にあった落石抜けて

全部霧

何にも見えない

海なんてもっての他

たまに鹿威しがなって、鹿が逃げていくくらいです

ヤチボウズも、回りの草が伸びすぎて、何も

何のために電車移動にしたのか、意味が


寝てたら釧路

また、苦闘しながらホテルへ

決意したのは、ホテルは駅チカ



かわむー
スープは最高、後はほら

そんなこんなで、タバコバカバカ喫って
酒飲みながらプロレス見て
寝る

最高
旅だってのが良し