ありがとうさようなら


ま、まだ、最寄り駅は最東端ですから
終わるまでは終わりません
ただ、投稿は、随時と言う形に

最終日
意外に、というかやはり忙しいものです
引っ越しが0930で、そのために最終荷造りとか。
棄てようと思っていたものが、袋に入らない
大、を買ったつもりなのに、中
絶妙に入らない
入らないなら...連れていくしかないのか

引っ越し、業者は入りきらないかもと言う
走る緊張
倍付けか...何かを切るか...
ま、頑張って貰いましてどうにか

スペシャリスト達が、段ボールを自在に切り裂いて
緩衝材や保護材にしていく様に感激しながら
素手は危ないんじゃないかな、とか
いや、結構大きくて早いのです、動きが

次いで、ガス
転居先の住所書いてくれって
なんで?ったら
前回〆からの差分請求すんのに、一応聞いとかないと、って
ははぁ

ついで、レンタル家電が来るまで、二時間
どうするかと思いましたが、ガラス戸拭いていると
時間は埋まるものです、不思議
ただまぁ、どうせハウスクリーニング入れるんだろうにとは思うものの、そこはそれで

一番タバコってた側のガラスの汚れに辟易
ただ、ずっとカーテンかけてた窓も結構な汚れ
ま、4年掃除してないので、ムベですが

その他、窓枠とかも綺麗になるな、とか
色々と

さらば友よ

灰皿を棄てたと言う話
20年近く使っていたような
まぁ、止めないのですが、喫えるシチュエーションが
殆ど無くなったので
喫ったら揉めるとか
喫ったら許されないとか
それに立ち向かうのが根性と呼ばれるならば
私には関係のないものです

大屋さんが来て、一目見て、解放
まぁ、余程じゃなきゃ、ハウクリでどうにでもなるでしょう

あなたは結局、何をしている人なのですか?
無職ですよ
トレーダーとか?
トレーダーをやっていたとしても、無職です

要領はそんなに得られませんが
ムードだけは良い感じがしませんか?