一年


腰が痛くって

腰なのか尻なのか微妙なところですが

寝てれば痛くもないので、動作に関わるところ

筋肉系統か

やっぱりいきなり歩きづめしたのが悪かったのか

今日は意識せずに歩くの言うのが難しいくらいで

今後の旅行に、何がどう影響するか

まぁ、釧路のホテルが高くてげんなりしているのですが

逆に当日の方がどうにかなるかな、とか

東横インとかでこの時期平日埋まってるって何?とか


片付けて、掃除をして

それでも、生活圏内はまだ手が出せなくて

暮らしている部屋を、暮らしていない部屋にするのは

中々に骨が折れるのです

そしてそれが、最後の日で

大きな家電の撤去と、引っ越しと

大家の相手、と言うのが重なっているならば

トラブルが無いとは思えないと言うか

そこまでのことは無いとは思いつつ

時間が読めないなと

最終で釧路に出て、ホテルが無かったらどうするか

待合室って空いているのかな

今日なんかは、外に出たら、歯の根が合わないぐらい震えちゃったんですけど


お母様のお土産リストを確認

とうきびチョコ

そんなもんは此処には無い

物産展行け


ま、新函館北斗にはあるんだろう