スマホにプッシュで通知が来て、

ちらっと見たら🐻が出たと

ヤバイじゃないのよ、と見てみたら

千歳ですってよ


まぁ、時候柄、そんなことも増えるでしょうけれども

千歳は遠い

ただまぁ、まだ今年は被害のニュースも聞かないので

注意喚起にはなるのかな

でも、注意したところで、足も早いし


と、言うわけで

荷物とか、色々とやらなければならないことも多いのに

明日出来ることは今日やらない

日がな一日、ぼんやりしてる

そんな人生だったかなと思いますが

まぁ、そんなもんだったでしょう


やるのと無くしてごらんなさい、と


あ、やりたいことがあるならば

もうちょっと気概も出ると、言うものか