朝からインターネット回線解約の電話をして

30分くらい待たされましたが

ハンズフリーで音だけ確認して

他のこと出きると言うのは、革命的でしたね

30分と言うのは置いておいて

で、先方の調整待ちと言うことになりましたが

解約手数料とか、解約工事の工賃とか

ゲロ吐きそうになりました

本当に

家に帰るのに何泊か遊山しようかと思っていた気分が

爆散しました、さようなら


今日の記憶

ロシアの召集令状(青スタンプ)は、

Google先生に掛かれば一瞬で翻訳出きるとのこと

ただし、

誰から、誰に、何故、と言うのが

まぁ複雑になっているようで

表面だけ捉えても、と言うことになるようです


思えば、アカデミー賞の平手打ちも

よくわからないけど、法廷闘争になりそうですし

わからないですね

わからないです