四月一日と書いて、わたぬきと読むとか
悪ふざけの類いじゃないかと思うのですが
まぁ、こちらは理外の土ですので
こう言うことにもなりますね
四月馬鹿なら良かったのですが
誰が誰に何を騙すと、こうなるのか
もう分かりません

気温は流石に高いので、雪雲が取れれば
あっと言う間に溶けてはいくのですが
それでも、ちらちらと雪は続いていて
こうなると
表に出た所で、吹雪で前が見えないとか
凍えて死ぬと言うことにはならないのですが
逆に、全身がびしょ濡れになります
そもそも軽い雪にはならないので
それがまた、服に着く側から溶ける、と
そんなわけで、缶詰になりました
実家からのなにがしかがしは食べ尽くしましたがそこはそれ
そもそも粗食でなりたっていますから
ま、明日はまた、スニーカーでも大丈夫でしょう
寝て暮らしていたので、他に話題もありませんが

ああ
現役の某悪役プロレスラーが
誘拐されそうな女の子を助けたと、そんなニュースが
タタールの軛を、今に再現しているレスラーで
頬から顎から、髭髯鬚と、全部あるタイプ
あまつさえ、弁髪なのは、蒙古として正しいのか分かりませんし
前頭部には髪が辛うじて残っている、と

この業界には、モンゴリアンストンパーの昔
テムヒン・エル・モンゴルとか
キラーカンとか、ハシフカーンとか
ぐらいかな
ブルーウルフなんて、豊昇龍の叔父さんも居ますが、さておいて
 
モンゴル風のプロレスラーをありったけ思い出せたので満足です
寝ます
 
一応、グレート・O・カーンと言います、その人はね