そんなこんなで、
籠城も終え
外には出なかったので
暖かいのか寒いのか、この辺は天気予報が満足にあたらないので
ええいままよ、と
冬靴止めてスニーカーで
上着も脱いで、長袖シャツで
出てみました
ちなみに、気温は5℃ぐらい
風は1mと言うことで、
行けるかなと
行けました、行けるものです
道中は、幾らか川みたいな流れも残っていましたが
水溜まりになっていなければ、問題なしですね
良い季節、春めいて来ました
ま、明日は雪らしいのですが

写真はそんなこんなで、春らしいものを
ゴミまみれでもないフキノトウを探すのも大変なのです
その割には、自画自賛、と言うわけでもないですが
朽ちていく全盛の昭和と
それでも巡る自然、と言うことで
当地の春と言う表現に相応しいものになったかと
思う次第です