自主隔離1日目、ですけれども

ま、相変わらずと言うかお定まりと言うか

筋肉注射の後遺症で、腕があがりません

その他?

なんですかね

軽い倦怠感があるような気もしますが

そもそも働きもしないでゴロゴロしているだけの人間に

倦怠感も何も無いな、と

体温も大して上がっていないだろうな、と

そもそも体温計がどこかに行ってしまいましたし

いや、探せばあるんですけれども


そんなこんなで

寝て暮らして

昼から、ハムのホーム開幕だと、盛り上がっていて

ビッグボスがどんな登場をするのか、とか

選手差し置いて、エアバギーで登場ですか

ま、差し置かれない選手...コンスケぐらいかな

そんなこんなで、試合中継を流しながら、見たり見なかったり

山川に2本撃たれた上沢が120球くらい投げてたり

絶好のチャンスで挟撃ゲッツーとか

あーあーと、思って見ていたら

8回くらいで中継は打ち切られて、バラエティー番組に変わっていました

決まっていたことだとは思いますが

勝っていれば、ヒーロー監督インタビューもあったでしょうに

そこまで大事にもされていないのかなと言う印象

年よりは寝ちゃうんでしょうね

北海道からでした