本能的、と言うのは何ですが

本日は表に出るのに、首回りの防寒具を外して

それでも、その上で、流汗リンリと言う具合でした

家に戻ってからも

そう、外に出ている間は換気のために窓を開けているのですが

それを閉じることもなく、しばらく

改めて確認すると、気温は2℃ぐらいで

人体の不思議と言うか、不確かさ、を感じましたかね

その後の夜具合には、火を焚くこともあり

実際何がどうなのか、一概には言えない感じ

油も少なくなったので、明日には入れて貰おうと思うものの

6月までには使いきれないだろうと

そうした場合にはどうなるのか?

水抜き?

流石に、居なくなる時のワードにまで、気を使ったことはありませんので


それぐらいですかな


プロレスがあって、白肌の老人が、100発ぐらいチョップを貰って、真っ赤になって

右が白、左が赤、になっていました

国旗で言うとどこになるのでしょうか、マルタかな?


パラリンピックを見ていると、一部がウクライナの色になっていましたね

オリンピックの時にはウラジーミルがいましたかね

軍の粛正も進んでいるようで、

らしくなってきましたが

あまり、らしくなられても困るのだろうと