image

image

image

image

image

image

【命名】
Instagramのアイコンにも使っている
教室キャラクターですが
誕生して5年ほどない経っていましたが
実は名前がない状況でした😅

まぁ、いいかな?
って思っていたんですが

生徒さんより
「名前がないのはかわいそう😢」
「先生、それはひどい😤」
と💦

じゃ、
「みんなで名前決めよっか?」
という会話の流れから
今回の名前を決めようキャンペーンが
スタートしました。

たくさんの可愛い名前や
「??」と思うような名前まで
たくさんの応募をいただきました。

そして、厳選した3点の中から
投票を行い、『そろりん』に決定しました🎊🎊

こちらの名前は
別府教室に通われている
Sちゃん(小3)が考えてくれました。

素敵な名前を考えてくれてありがとう😊

そして、名前の応募や
投票にご参加していただいた皆様
ありがとうございました😊

より愛着のあるキャラクターになりましたし
これからも教室ともども
親しみ、愛される存在になれるよう
ご愛顧いただければ嬉しいです😃

#そろばん #暗算
 #英語読み上げ算
#読み上げ算
#読上げ暗算

#高砂 #曽根 #伊保
#加古川 #別府 #別府西
#浜の宮 #尾上 #平岡南 #野口南

#競技大会 #習い事
#おけいこ #育児ママ

#全珠連 #日珠連
#西藤珠算学院 #曽根天満宮
#アリオ加古川
#まるはり
#日商検定 #競技会