お疲れ様です。ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。。(〃_ _)σ∥

過去の画像にぶみもちゃんとの曲芸がありましたのでアップしました。(///ω///)♪

そういえば、ブーシュカ最近ログインしてないです。。(〃_ _)σ∥

久しぶりにログインしてみます。(;・ω・)

こちらもだいぶ前になりますが、現場で親睦会がありました。( ☆∀☆)









ジョッキ生とコーラのあと、カシスオレンジを飲んでしまったので、目を回して終わった後すぐさまトイレ🚽へ直行しました。(○_○)!!



お疲れ様です。♪(o・ω・)ノ))

スターウォーズのイベントで『デス・トルーパー』のツムキャラを貰いました。((((;゜Д゜)))

トルーパー系は敵ツムキャラとして、結構苦しめられました。(;・∀・)

でも今度はMyツムキャラとして、使用できるので、それこそスキルを発動させてみたいです。(///∇///)

そういえば、うちの会社の忘年会で韓国料理を食べました。(///∇///)



写真はナムル系ですが、その横で肉をしっかり食べていました。(///∇///)



2次会は今度はタイ料理の店に行き、トムヤムクンを食べました。凄く辛かった‼(*`Д´)ノ!!!((((;゜Д゜)))



あとこの『パッドパックブン』という炒め物も辛かったです。((((;゜Д゜)))

・・・・・・すみません。この記事半年以上も放置していました。m(__)m
お疲れ様です。1ヶ月ぐらいご無沙汰になってしまいました。(ヾ(´・ω・`)

またツムツムになってしまいますが、以前に『ヴィランズからの挑戦状』イベントで新たにヘラクレスシリーズからの『ハデス』というツムキャラを手にいれました。



・・・・・・って待てよ。(;-ω-)ノ




確か、マレフィセントドラゴンももらっている!Σ( ̄□ ̄;)  



アースラも!!!Σ( ̄□ ̄;)

・・・っていうか、ヴィランズツムキャラが揃っちゃった。((((;゜Д゜)))

おかげで、こんな光景を目に。。(〃_ _)σ∥







ヴィランズ揃い踏み!!!Σ( ̄□ ̄;)
すごい光景です。(○_○)!!

ここでもらった『ハデス』は今やAndroid携帯では稼ぎ頭になっています。( ☆∀☆)



お疲れ様です。
今週の水曜日に久しぶりに料理教室へ行きました。











肉巻きロール寿司なんて初めて作りました。酢飯ではありませんが沢庵を刻んで入れているのでアクセントが出て美味かったです。(///ω///)♪









夜ご飯としてフライやコロッケを作りました。結構手間がかかりました。今回初めてタルタルソースを作りました。( ̄0 ̄;)

今回作った料理は翌日会社でも食べました。これはこれで味が染みていて美味かったです。(*・∀・*)ノ









お疲れ様です。
ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。。(〃_ _)σ∥

4段階のバレンタインのレシピ本を取得しました。( ̄□ ̄;)!!

まだ他のレシピを取得中ですが早いうちにレア物レシピを取得したいです。(///ω///)♪



遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。♪(o・ω・)ノ))

後半はツムキャラメインになってしまいました。(;・∀・)

こんなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。(⌒∇⌒)ノ""

さて、またもやツムキャラの話になってしまいますが・・・。(;・∀・)

正月三が日イベントにて、『ベイマックス』より『ヒロ』というツムキャラを貰いました。O(≧∇≦)O

ヒロがどのようなスキルを発動するのか楽しみです。(///∇///)



お疲れ様です。♪(o・ω・)ノ))

コインが30,000を越えたので、プレミアムツムキャラを購入したら、スターウォーズの『ハン・ソロ』というツムキャラを貰いました。O(≧∇≦)O

今『スターウォーズ』のイベントが行われているんですけど、有効に使いたいです。(///∇///)

ちなみに、どんなスキルがあるんだろう。(;・∀・)



早いものでもう12月・・・・・・って、今年も終わりです。((((;゜Д゜)))

アメーバモグの鉄人イベントで『レアピーターパンドリンク』のレシピを貰いました。O(≧∇≦)O

どのような飲み物か想像がつきません。(;・∀・)

とりあえず、取得してみたいと思います。(゜〇゜;)

そういえば、先月西武新宿駅のホームで鯖寿司とわらび餅が売られていました。(゜〇゜;)



こんなところに・・・・・・と思いながら、ちょうど先月の後半は午後出勤でしたので、夜食🌃🍴にと西京漬けの鯖寿司を買いました。O(≧∇≦)O



それで食べようとしたんですけど・・・・・・食べる暇がないほど多忙な状態でした。Σ(T▽T;)

結局夜はあきらめて朝食べて、昼は早く会社に行く形でわらび餅を買いました。O(≧∇≦)O





西京漬けの鯖寿司は初めてでしたが、生臭さがなく寿司との相性もよかったです。(///∇///)

わらび餅もノーマルと抹茶タイプで美味かったです。( 〃▽〃)

けど・・・・・・なかなか食事のタイミングが難しいです。(;・∀・)



お疲れ様です。♪(o・ω・)ノ))

ブーシュカ🐷でぶみもちゃんが遊びに来てくれました。(///∇///)

ぶみもちゃんとはご無沙汰だったんですけど・・・・・・って、怯えている!?((((;゜Д゜)))

どうしたんだろう?(;・∀・)

・・・・・・って、ソルジャーブル!あんたのところに幽霊👻が!Σ( ̄□ ̄;)

ソルジャーブルに対して心霊現象が起きているみたいです・・・・・・。(。>д<)

誰か助けて・・・・・。Σ(T▽T;)