ブログにお越しいただき、ありがとうございます☺




「あなたの抱える『生きづらさ』を

解消するために、

優しいサポートをしていきます」


栃木さいとう

心理カウンセリング


HPはこちら→https://saitou-shinri.com/ 




心理カウンセラーの齋藤です。



ちょっとブログがお久しぶりになりました。


というのも、ここ数日、「泣きっ面に蜂🐝」というと大げさですが、いろいろが重なったので、ブログだけお休みをいただいていましたおやすみ


何があったかというと、


①足をぶつけてしまい、けがは大したことないけど地味に痛い


②鼻炎で鼻がつらい


③気圧の変動が大きくてつらい


などが、ナイスというかバッドなことにほぼ同時に起きまして、そちらへの対処に力を注いでおりました凝視炎


ブログだけちょっとお休みをいただいただけで、他のことはできるくらいでしたし、

今は元気いっぱいニコニコ筋肉なので、ご心配なく!


自分のことながら、こんなに重なることあるんだな~と心ではちょっと面白がりながらも、その微妙なストレスと戦ったり流したり逃げたりしていました。


なんか、重なっちゃうときは重なっちゃったりするんですよね。


あなたはそういうことあったりしますか?


つらいことが重なると、「どうしてこんなときに限って」と思ったり、理不尽だなと感じたり、余裕がなくなったりしませんか?真顔


そんなとき私は自分にめちゃめちゃ優しくすることにしています。


優しくしたのでブログもお休みしました(笑)


なんとか乗り越えられればそれでいいし、乗り越えられないときは誰かに手伝ってもらえばいいんだよな~と思っています。


「そんなときもあるある」くらいのゆるさで生きていけると、心が楽かもしれませんね。







今日も、ここまでご覧いただき、ありがとうございます☺



栃木さいとう心理カウンセリング
予約電話   080-4412-1252
(電話受付時間  12:00~20:00)

ホームページ  http://saitou-shinri.com/ 

話して、こころをスッキリさせませんか?🌱😌