久々の家族旅行デス車


河津桜見て、天城で一泊してきました音符



昨日雨の中、修善寺虹の郷→河津桜祭り、
今日は強風の中、三津シーパラ→うなよしのウナギ、
若干イケてない天候でも、
家族で行くと、それはそれで、
とっても楽しい思い出デスキラキラ



そして、今回のツアーの中でも、
我が家にジャストフィットだったのが、
お宿「天城荘」家


滝のそばの露天風呂が名物で、
他にもスゴ~くたくさんの露天風呂を巡ることができます温泉



お値段もリーズナブルなので、
ま、パンフレット写りの良い大型旅館かなぁ~なんて見くびってたら、

なんのなんのにひひ

スタッフの方が皆様笑顔で、
気遣いもきめ細かで、
お料理もちょうどよく美味しくて、
とにかく気分良~く過ごせました音符

もちろん自慢の温泉も、
他には絶対ないカンジで、
水着で家族全員でノビノビ入れて、
チビ達も大満足デスクローバー



夏にはプールもあるそうで、
紅葉もキレイでしょうから、
また違う時期にも、ぜひ家族で行ってみたいですねぇ~ニコニコ



埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック
 認定医 さいとう でしたさくらんぼ