あにには、
欲しくて買ってもらったおもちゃでも、
いらなくなると、グチャグチャにしてしまう悪習癖があります台風

ダンナは、
コドモの頃にもらったものでも、
ずっと大切にしてるタイプなので、
あにのこの癖を気にしてました汗


先日またあにが、買ってもらったオモチャを壊してしまったため、
ダンナは激怒爆弾

あにがいくらあやまっても許してもらえず、
他のオモチャも取り上げられてしまいましたガーン


その後、落としどころがどうなるのか、
見てる私はハラハラあせる

しかぁし…翌日私が仕事から帰ったら、
早くもダンナは甘~い顔にゃー
あには許してもらおうと良い子アピールで、
お父さんの言うことは、何でも素直に聞く大作戦ですラブラブ


我が子が素直でイイコだと、
やっぱこれ以上の幸せはないんですよね~音符

デレデレ~ラブラブ!


埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック
 認定医 さいとう でしたさくらんぼ