おっさんのつたないブログに目を留めていただきありがとうございますニコニコ

 

昨日8/17(水)に22日間に及ぶ入院生活を終え無事退院する事が出来ました拍手

 

今回の入院は、体調不良から抗がん剤治療の薬変更や放射線治療をしたのですが、22日間は長かったぁ~ほんわか

 

入院までの過程、入院後の治療方針計画がはっきりとしていたんで、気持も前向きに目標を持って頑張れたと思います。

 

これだけイイ子にしていたんだから、、神さまが癌の一つや二つ治してくれんかいなぁ!? とか、癌に勝たせてくれんかいな!! だの…冗談の様に看護師さんに言ってみました笑

実はマジで言ってるんだけどね(笑えんかぁ!)(笑おう!)^^;

 

 

スターさて!

退院後念願の件です!!目がハート

 

9時過ぎに会計の方が"支払いの準備OKです” と、言いに来られたら、会計をしてお部屋の忘れ物が無いか等を見てもらって10時前にチェックアウトしました。

 

かみさんが車で迎えに来てくれてるのですが、目的のお店までは病院から約10分くらいなので、11時の開店までどこかドラックストアかホームセンターで時間をつぶそうかと思いましたが、雨が酷く車から降りれる状況でない為、目的のお店の近くの靴屋さんの駐車場に停めて待機していました。

 

10時45分くらいに雨が小降りになって、11時までにはまだ時間がある為、でも買おうかぁってなって、買って貰いましたニコニコ2足もビックリマークほんわか

 

間もなく開店の11時になった為、念願のお店に入りました拍手拍手

うなぎ屋さんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

下差しせいろむし❞をたのみましたウインク

美味しかったです~爆笑

 

思えば…入院後治療開始後身体の痛みが無くなり、食欲が出てきて、味覚障害が無くなったんじゃない?と思いだした8/3頃か、明日は8/42回目の丑の日だなぁ…と思ったのが、今回の念願myうなぎブームの発端となりました笑ほんわか念願叶いやっと食べれたのと、美味しく食べられたので大変嬉しく思っています爆笑

 

その後、帰宅してゆっくりして夕方まで寝ていましたzzz

自分の寝床は良いですねほんわかよく眠れましたふとん1ふとん3

 

夕方になり起きたら、かみさんが❝食べたい物2位はなんやったっけ?❞とか、言うんで、❝カツ❞と答えると、かみさんも外食が良いのか行こうという事になり、近くの浜勝へ。

 

あじフライととんかつ御膳+エビフライ+オランダかつ

味噌汁を貝汁に変更しました~ニヤリ

なんでも食べたい…わがまま御膳 みたいになってしまいましたね(笑)

こちらも美味しくいただきました飛び出すハート

 

やっぱり美味しく食べられる事イイですねびっくりマーク

 

久々の自宅でゆっくりと満足感を満喫しておりましたニヤニヤ

 

そんな念願が叶った小さい!(笑))退院後のおっさんでした~ニコ

 

あとは癌に勝つだけですな💪

 

さいごまで読んでいただきありがとうございました爆笑