おっさんのつたないブログに目を留めていただきありがとうございますニコニコ

 

入院生活あと二日となりました飛び出すハート飛び出すハート

 

今日は無事に抗がん剤治療出来、残すところ放射線治療が明日が最終回で8/17(水)に退院予定!!となっております拍手

 

~今回の入院生活~

7/27~ 入院20日目

8/1~ 抗がん剤治療から15日目 “ベクティビックス”

8/2~ 放射線治療から14日目(放射線9回)

 

 

今夜は~星空

入院の時にいつもDVⅮも持ってきてるんですが、体調が良くない時が多かったんで、なかなか観れなかったのですが今夜は観てみましたPC

出演は

ロバート・デ・ニーロ

エドワード・ノートン

マーロン・ブランド・・・

スコア ~SCORE~ を観てますテレビ

👆このセリフここでは英訳出来ないんですが(笑)、デ・ニーロのこのセリフでは、私史上ベスト3に入るシーンですニヤリ

 

シリアスですが、大どんでん返しも有り、ドキドキハラハラで、すごく面白くデ・ニーロ物の中でも大好きな映画ですにっこり

 

下差し映画の友

おつまみには、サワーズグミ ~ノーベル製菓

 

カメカメカメ サワーズ 梨味 びっくりマーク

 

たまらんねぇ~笑

何の気なしに買ったのですがキラキラ遊び心がふんだんに発揮されて、いつも楽しくなりますよね音符ノーベル製菓のお菓子は!!

亀ちゃんも可愛いし、梨あじだし、2層感なるほどですね級ですスター

 

 

入院生活もあと1工程を残すのみの今夜のおっさんという事もあり、今夜はリラックスタイムとしました~ほんわか

もうすぐ消灯時間です新月

今どきの小学生でも眠れない時間でしょうが~イヒおやすみなさい満月

 

さいごまで読んでいただきありがとうございましたニコ