おっさんのつたないブログに目を留めていただきありがとうございますニコニコ

 

今日のおっさんは、

7/27~ 入院8日目

8/1~ 抗がん剤治療から3日目 “ベクティビックス”

8/2~ 放射線治療から2日目

 

初めての抗がん剤 “ベクティビックス” 副作用は、今のところ感じませんが、昨日から便秘かなぁ~と感じて今日の昼過ぎ、久々に酸化マグネシウムを飲んでみました。

 

その後昼寝をしてシャワーを浴びた後にモヨオシテきて  硬い💩君が2回、軟らかい💩君(私としては普通の便)が、どっさり出てきてくれて今はスッキリ~していますてへぺろ

副作用のチラシに書いてあった下痢がこの後来ないことを祈りますお願い

 

放射線治療も2回受けました。

生板に乗せられてお面を被せられて10分超くらいで何も感じないまま終わります。

 

あんまり何も感じないまま抗がん剤治療放射線治療をこなしてるのですが問題の背中の痛みが無くなりました~にっこり

 

12時間に1回のオキシコドンレスキューオキシノーム2.5は継続してますがレスキューを飲む回数は1日一回くらいでいい様になりましたほんわか

 

痛みが感じられないと、身体も軽くイイですねほんわか

久々の軽快感ですニヤリニコニコニコニコニヤニヤイイグッド!

 

後は抗がん剤ベクティビックス副作用予防のお肌のスキンケアをして寝るだけのおっさんとなりましたウインク

 

大した報告じゃなくて…なんかアレなんで‥今日の夕飯でも下差し

今日はなんか豪華に感じました~爆笑

 

さいごまで読んでいただきありがとうございましたニコニコ