おっさんのつたないブログに目を留めていただきありがとうございますニコニコ

 

入院4日目になりました~ニヤリ

 

ここ2日ほど背中の痛みが無かったのですが、今朝起きたら少し痛んできましたえー薬が切れた感じだったので薬を追加して凌いでいますショボーン

 

オキシコドンカプセルを12時間に1カプセル(6時30分・18時30分)飲んで、追加が必要な時にオキノーム2.5でレスキューしています。

 

この薬に頼りすぎるのも嫌なんですが、、今は抗がん剤もしていない状態なので、痛みをなんとかこの薬で抑えるしかないんですえーん

 

そして今後の予定二転三転またまたまた変更になりました~おやすみ

 

薬を変更して抗がん剤治療をする予定が、放射線治療を先にする様に変更になっていましたが、抗がん剤も2回スキップしていて、約1か月ほど開いている事もあり先生も考えてくれて、

 

 

四角オレンジ来週の8/1(月)に先に抗がん剤治療をして

 

四角オレンジ翌日8/2(火)から放射線治療を10回/10日間ですることに変更になりました

 

当初の予定より二転三転したけど今の状況からして良いスケジュールになったと思いますにっこり

予定がはっきりしたのでちょっと安心していますニコニコ

 

 

今度の抗がん剤放射線治療は、どちらも初めての治療なので、副作用など不安ですが、なんとか良い方向に向いていってくれたらイイなと思い期待していますニコニコ

 

そんな感じで不安期待で年甲斐もなく時めいているおっさんでした~グラサンハート

 

ちょうど夕飯がきましたので下差し

あれやこれや‥なんかテーマが定まってないかんじぃ~(笑)

 

さいごまで読んでいただきありがとうございましたニコニコ