おっさんのつたないブログ、目に留めていただきありがとうございます☺


入院2日目は、骨転移の放射線治療を受ける為のCT撮影がありました。

明日は整形外科の診察を受けます。


8/2から5回/5日放射線治療を受けて、その後抗がん剤治療を再開する予定となりました。


それまでは痛みには薬を使っての対処となります。

痛みは少し和らぎますが、がんは進行してると思うとなんだかなぁ~、、ですね😌


昨夜は身体の痛みもありあまり眠れなかったのですが、今日は10時消灯の4人部屋で毎晩繰り広げられる”イビキ合戦”に序盤で敗退が決定した為、本日中の就寝がかなり難しくなりました(泣)


そんなこんなもあり、寝ながらですが、初めてスマホでブログ書いてみました〜(^_^)


今日は身体の痛みもあまり無い為、早く長く寝れるかなと思ってましたが、上手いこといきませんねぇ(笑)


早く寝れます様に🙏


おやすみなさい🌃


さいごまで読んでいただきありがとうございました☺