おっさんのつたないブログに目を留めていただきありがとうございますニコニコ

 

またまた指が重たくなってて更新サボってました~ニヤリ

 

7/27(水)からは、予てからの薬を変更しての抗がん剤治療パニツムマブベネティビックスⓇの予定でしたが、先日からの背中の痛みが酷くなり、先生に相談したところ、骨転移の部分が増大している箇所があり、痛みが出たりと手に行く神経を圧迫したりしていると思われるという事で、薬を変更して抗がん剤治療をする予定を変更して、の部分の放射線治療をする事になりましたニコニコ

 

先ずはで暴れているヤツをやっつけて、肝臓のヤツの抗がん剤治療はその後となりましたニヤリ

 

という事で本日7/27(水)より2週間くらいの予定で入院することになりましたぐすん もう入ってます

 

明日からCT撮って治療の予定を立てていくとの事です立ち上がる

 

放射線治療の事はあんまり知らないので取り敢えずは、  まな板の上の鯉の気分で望もうと思います汗うさぎ

処置台の上の豚のほうが気が楽かなぁぶーぶー 爆笑

 

ここ1週間ほどは背中の痛みでなかなか生活もうまくいかなかったので、皆さんのブログにもお邪魔出来てませんでしたが、放射線治療で上手いこと痛みが取れてくれたら、ゆっくり皆さんのブログにもお邪魔させていただこうかなぁと思っておりますにっこり


さいごまで読んでいただきありがとうございましたニコ