おっさんのつたないブログに目を留めていただきありがとうございますニコニコ

 

今日は6/29(水)から始まった抗がん剤治療3日目で、持ち帰りのインフューザーポンプ針抜きの日でした爆  笑

通算35回目?だったかなはてなマーク照れ

 

PM12時ころの予定でしたが、いつもの如くまたまた2時間超遅れましたニヤリ

 

外れました~インフューザー君下差し

 

今回、血小板値低下傾向の為、オキサリプラチンを80%に減らしてやってみたのですが、このくらいだったら時間はあまり変わらないのかなぁニコニコ

 

なんとか薬が良く効いてくれて、血小板問題他も改善して良い方向に進んで行きたいと切に願っておりますお願い

 

・・まあ、針が抜けてスッキリしたので、ゆっくりお風呂に入ろうかなぁ🛁っとハイハイ

 

 

今日は大したネタもなくこんな感じです~ほんわか

 

さいごまで読んでいただきありがとうございました~ニコニコ