おっさんのつたないブログに目を留めていただきありがとうございますニコニコ

 

6/24(金)からの入院生活を無事に終えて退院しましたニヤリ

 

3か月に1回の定期入院でしたが今回は、病状の事や入院生活の事などで、考える事や悩む事も色々ありましたが、家に戻ってきてひと段落ついてホッとしていますウインク

 

約1週間ぶりに外気に触れて、これまたHOTになりました晴れ晴れ晴れ

帰宅途中に買い物に行っただけなのに、身体が火照ってしまって少し寝ていましたふとん1ふとん3

家の布団で寝るのが一番気持ちいですねニコニコ

 

さて、入院中に病室のベッドの位置で、非常に寒い私寒いおじさんと、まあまあ涼しい人と、暑い暑いと言う人が居る問題は、私も皆も以前からストレスを抱えてて、施設の事だからしょうがないという様な感じになっていて、みんな諦めている感じの問題なので、看護師長さんに相談の上、”入院生活に関する要望書”に書いてポストに入れましたポスト

 

その中にエアコンの風を攪拌(かくはん)してくれる物を提案として書いときましたメモ

考えてもらえるかわかりませんが、ただでさえストレスがある入院生活が少しでも快適に過ごせたらストレス軽減出来て、心身共に良いのではないかと思い要望をしてみましたおねだり

 

こんな物です下差し電力不要の優れ物ですぞ乙女のトキメキ

 
 

 

 

 

 

因みに入院生活最後の朝食でした~てへぺろ

どーしよーって感じ~ぐすん

 

5分くらい悩んだ末

明太子ふりかけをぶっかけて食べました~ニコニコ

  

まあ、いっかって感じで3分くらいでご馳走さまでした~ほんわか

 

そんなこんなで入院生活終了ですウインク

 

今後は今回生まれてきた悩みの種の血小板値の低下問題を考えながら、2週間後の化学治療から、7/20(水)のCT撮影となります。

がんの進行が気になりますが、免疫力を上げる為の努力をしておこうと思います。

 

さいごまで読んでいただきありがとうございましたニコ