おっさんのつたないブログに目を留めていただきありがとうございますニコニコ

 

入院5日目となりましたニヤリ

外は暑そうですねぇ~晴れ

病室の私のベッドは相変わらず冷ヒエで、長袖・長ズボンで

ちょうどイイくらいとなっておりますぅ流れ星

 

昨日6/27に、胆管ステントの入替手術が無事終え、血液検査の結果お昼からが出来るようになりました~おにぎり割り箸拍手

五分粥生活ですが、

 

今日の昼食です下差し

うどん麺の汁も付いていて術後としてはなかなかの内容となっておりますにっこり

 

いつも五分粥の時には、ふりかけゆかりをかけて食べていましたが、

ゆかり下差し

前回の入院の時にブロ友さんから情報をいただいた、お茶漬けを試してみようと持ってきました

下差し

美味しいです~びっくりマーク

 

ふりかけの時は、飲む感覚だったのですが、あられ海苔がイイ感じにアクセントになって、食べてる感覚となり、また美味しかったですニコ

 

五分粥生活は6/30木曜日の朝まで続きますので、楽しみが増えてよかったです。

ブロ友のイッコさんありがとうございました~てへぺろ

 

明日6/29の午後からは、抗がん剤治療になります。

長い診察からの化学治療室ではないので気も楽です。

 

CVポートのところの針は刺したままなんですが、ラップをしてもらってシャワーに入ってきます。明日の午後はまた点滴繋ぐんで、ひと時の解放感です。

 

スター先日書いたストレス源の、私称”ヌチャさん”は、退院せず、、横の方が退院されていました~ゲッソリ私の耳違いでした~叫び

 

ちなみに、ヌチャさんは”暑い・・・”と看護師さんに言っています。

これは耳違いではありません(笑)

まあ、いっか!!

 

さいごまで読んでいただきありがとうございましたニコ