おっさんのつたないブログに目を留めていただきありがとうございすニコニコ

 

通算9回目の入院の3日目ですが、今回の入院では珍しく少しストレスが発生しております真顔

 

単なる愚痴になるんですが嫌な方はするーっとスルーかたつむりして下さいなうさぎ

長音記号1ストレス解消されたら削除するかも知れませんし~ニコ長音記号1

 

まあ、、相談して解決できる問題じゃなく、私だけの感じ方の問題かもしれないんで、、イイんですけどぉ 、、なんか耳に触って、触りまくるんですよね耳

 

 

この病院での入院ではあんまりストレスを感じたことが無く、有ったとしても軽く解消してたんですが、、

そのストレス源が、ある人の ”足音” なんです足

 

これまで足音では感じなかったストレスが感じるんです叫び

私にとっては新種のストレスです真顔

 

人は良さそうでイイ人みたいで、その人自体は嫌いにはなっていないんですが・・・

 

歩くときにゴム底の靴でかなり気になる音がします👟

 

ヌチャッ

 

その方(以後=ヌチャさん)、ヌチャさんは、60歳くらいの普通のおじさんで体格は良く、少し歩幅が狭いせいか普通の人より歩数が多く、更に小走り気味で急いで歩くんです。

 

足の状態が悪いとかじゃ無い様ですが何か焦って常に急いでる様な歩き方なんです。

 

ヌチャさんのベッドは部屋の端っこで、部屋の入口にある洗面台までは、4~5メートルですが、小走り気味に突進するような感じで歩いていきます。

 

あしあと例えるならば・・・

 

ダイヤオレンジ点滴が終わったり落ち方が悪かったりした時の

”ピロリ・・ピロリ・・”って鳴りっぱなしで、看護師さんが

”遅くなりました~~!”って、急いで来られるときの足音

 

ダイヤオレンジナースコールが鳴りっぱなしで急いで来られる時の足音

 

ダイヤオレンジ何かトラブルがあって看護師さんたちが走っている時の足音

 

あしあとその足音は・・・

 

ブルー音符普通の患者さんの足音が、

スタッ・・・スタッ・・・スタッ・・・

右矢印患者さんはスリッパが多い為

 

ピンク音符看護師さんの足音が、

ヌチャ・・ヌチャ・・ヌチャ‥ヌチャ・・

右矢印看護師さんたちもゴム底の靴で同じ音がします

 

むらさき音符ヌチャさんの足音が、

ヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャ・・・・・・・

 

ってな感じで非常に耳に触って、何かあったのか!?びっくり

思うような音が、動くと聞こえてきますえー

 

そんな感じなのでヌチャさんが行動する時の別の音も大きく感じ雑音の様に感じてしまいます。

 

顔を合わせる事もあまり無いので、ヌチャさん嫌いにはならないと思うんですが、、

このヌチャッいう音だけが気になって気になって仕方がなくなっています真顔

他の3人の方もそんな風に感じてると思いますが、患者同士の会話も禁止されてますのでわかりませんが・・・

 

その人じゃなく足音だけが嫌いになったのも初めてです不満

足音のせいなのにヌチャさんの事を愚痴ってしまって、なんか心が狭いおっさんになってますね。すみませんおやすみ

 

明日月曜日退院?とか聞こえてきてるんで、もう大丈夫かなニコニコ

 

私も明日手術なんで、そちらのほうに気が行くと思うんで、

まあ、いいかってなって直ぐに忘れ去る事とは思います。

 

誰かに愚痴りたかっただけだったかも知れません笑い泣き

 

いい年こいたおっさんのしょーもない愚痴をさいごまで読んでいただきありがとうございました照れ

 

明日も皆さんにとって良い一日となります様にニコニコ