おっさんのつたないブログに目を留めていただきありがとうございすニコニコ

 

いつもイイねやコメント、気にかけていただき有難うございます照れ

 

今日から通算9回目入院生活開始ですニヤリ

 

ダイヤグリーン2020/12の最初に腸閉塞の腫瘍を切った時

ダイヤグリーン2020/12末ポート留置の時

ダイヤグリーンあと7回は3か月毎のこの胆管ステント交換です。

 

前回3月と同じ部屋の同じ2番の場所のベッドとなりました爆笑

体調が回復して直ぐの入院なので、なんだか身体が元気です笑

 

6/27の月曜日に手術をするには、今日金曜日に入院するしかなく、金土日は、検査も採血も無くウインク3食昼寝付きの生活となりますニヤリ

 

思い起こせばこの入院の前頃に、発熱頭痛便の不調など、だいたい体調不調がやってきていますえーん

 

先生に聞くと胆管ステントがズレたり、何かの拍子に動いたりしたときに不調が起こっているんじゃないかと思われるとの事です。

それで3か月毎が適当な期間というのも解りますねにっこり

 

ここのところ抗がん剤治療後の便秘からの、便秘開通後頻便がキツク、今までは味覚障害があるけどなるべく食べれる物を食べて、便を出す様にしていたのですが、それがキツクなって頻便で体力奪われるのが怖い気持ちも有り、今回初めて食べる量を減らしてみました。

 

元々トラウマ恐怖症などに対して弱いタイプなんですがぐすんがんに罹患してからは増々弱くなってきています大泣き大泣き大泣き

見た目は全く違うようですが・・・笑笑

 

その分カロリーメイト野菜ジュースなど(詳しいカロリー計算などはしてませんがニヤリ)を採って4~5日ほど過ごしてみました。

食べれるときは夕飯はいつものように食べたりしていましたが、朝昼は不調の時が多くそうしていました。

 

体重は2キロほど減りましたが拍手身体もキツクなく少しづつ慣れてきて、食べるのと便のサイクルが良くなればイイなと思っていますニコニコ

 

まずは入院中の間食を控えんといかんですね~爆  笑

まあボチボチやってみますニヤリ

 

次の腫瘍マーカー7月に入ってから、CT撮影が7/20ですので、気になるところですが、良い方向に行ってる事を祈っとりますお願い

 

入院中また更新していきます~にっこり

さいごまで読んでいただきありがとうございましたニコ