おっさんのつたないブログに目を留めていただきありがとうございますニコニコ

 

またまた間が空きました~照れ

 

前回は気持ちが重く、今回は身体が重かった~えーん

 

前回の6/15(水)~の化学治療は副作用もあまり無く、6/17(金)に針は抜けたのですが、その後から便秘があり、身体が重く不調を来しておりましたショボーン

 

6/19(日)には便秘が開通したのですが、その後の2~3日間の快便?頻便で、これまた体力を奪われんですショボーン

 

6/20(月)には、軽い頭痛がきて今朝まで続いて、サゲサゲな日々を過ごしておりましたえーん

 

タイトルにある入院ですが、これは3ヶ月毎の定期入院になっている、胆管ステントの入れ替えの為の入院ですニヤリ

 

病棟に着くと看護師さんたちとは

お帰り~!” 

ただいま~!! ってな感じで始まりますニコニコ

 

直ぐ終わる手術ですが、体調観察や術後の経過をみたりする為、6/24(金)に入院して、6/27(月)に手術をして、6/29(水)化学治療をし、持ち帰りのインフューザーポンプを付けて6/30(木)に退院予定となってますニヤリ

 

そんなこんなで、やっと入院準備をして書いておりますウインク

 

体調によりなかなか続かないブログですがぐすん

また入院中に更新していこうと思いますニコニコ

よろしくお願いいたしますおねがい

 

さいごまで読んでいただきありがとうございましたニコ