おっさんのつたないブログに目を留めていただきありがとうございますニコニコ

 

昨日は嫌な嫌な診察&化学治療室の日でしたが、白血球値が低くなってて、延期となりました笑い泣き

 

朝起きて何となく気分が優れず、病院に到着し血液検査室の前で待っている時間にだんだんと頭痛がやってきましたショボーンその時は

白血球値の事は気にしてなかったのですが、やはり数値に表れて、治療は来週に延期になりましたショボーン

 

前回から薬の内容が増えてからの初めての診察でしたが、、心配していた腫瘍マーカー値 CEAは、前回270~今回300に微増していましたゲッソリ

 

薬の内容を変えて1回目の為、まだ詳しい症状の判断が出来ないということで、次回以降の経過を診てから薬を変えたり増やしたりしていこうとなりました。

 

昨日の頭痛到来と、免疫力の低下がちょうど検査の日と重なった為、白血球値が低くなり治療が出来ないという事になりました。

 

頭痛も今日の昼頃にはいったん治ったかと思いきや、スッキリせず一寝入りふとん1してから夕方やっと治った様な感じですにっこり

 

嫌な嫌な化学治療室ですが、延期となると不安になり、ちょっと恋しくもなりますね・・ちょっとだけですがぐすん

がん細胞の増加など気になるところですが来週再チャレンジですグー

 

そんな感じの昨日・今日のおっさんでしたニヤリ

 

さいごまで読んでいただきありがとうございましたニコニコ