おっさんのつたないブログに目を留めていただきありがとうございますニコニコ

 

前回の日記から早2週間経ってしまいました~日記とは言えませんね照れ

前回の入院の件

下差し

 

3/30(水)入院中に抗がん剤治療~インフューザーポンプを付けたまま、3/31(木)に退院して4/1(金)にインフューザーポンプは外れてましたが療養というかじ~っとしていました

 

今回体調としてはそんなに悪くはなかったのですが、下痢と頻便でちょっと気も重くて沈んだ感じになっていましたショボーン

 

それと最近の抗がん剤治療の時に副作用で、発熱したり片頭痛がしたりしてたのですが、それを思いだしたり考えたりすると 怖い気持ちが、頭にある為、その気持ちに負けていた様な感じでもありましたショボーン

 

怠くてボ~っとしていた時間が長かったのですが、副作用の事や病状や今後の事などを、ボ~っと考える事ばかりで、ブログも皆さんの記事を眺めてるだけで、怠さにかまけて(サボってただけ!?)なかなか自分が書く気になれなかったのです無気力

 

家の物の整理や掃除などもしたい事やしないといけない事はたくさんあって、そのこともボ~っとしてる中で考えたりして、身体の気が向いた時にしたりしていました。

 

そこそこ元気もあったのですが、なんか色々とサボってましたてへぺろ

考える事もサボれたら良いのにと思ったりしてます真顔

 

4月に入って春本番桜になったら、散歩や体力づくりを始めようと思っていたのに、なかなか体調や気持ちに左右される為上手くいかないですぐすん

なんとかして気持を切り替えていこうと思いますグー

 

また、3ヶ月毎のCTの撮影が4/6(水)にあったのですが、その結果は明日の診察~抗がん剤治療の時に聞くことになりますキョロキョロ

肺血栓疑いで抗がん剤の成分が少し減っているので、症状が悪化していないかその心配もありますおねがい

 

Ah~もう2週間経ってしまったガーン

 

またまた嫌な嫌な嫌な抗がん剤治療が明日から始まりますガーンガーンガーン

 

明日も天気よく暖かそうです晴れ

嫌な嫌な嫌な抗がん剤治療でも頑張らんといかんですねパンチ!

 

明日からまた沈んでしまわないように、今夜は浮き袋浮き輪でもつけてお風呂に入ろうかなぁ温泉とか、思ったりしてニヤリ

 

久々のブログ読んでいただきありがとうございましたニコ

サボらず書いていこうと思いますニヤリ