おっさんのつたないブログに目を留めていただきありがとうございますニコニコ

 

今日から抗がん剤治療始まりました。

入院と兼ねて初日の点滴を終えて、持ち帰りのインフューザーを

ぶら下げている状態で、明日は嬉しい嬉しい退院日です飛び出すハート

 

抗がん剤治療の初日はだいたい眠れないので22時の消灯の時間過ぎてるんですが、こそッと書いていますニコニコ

 

さて、今日の夕食を紹介しておきます。

”松風焼”っていうんですね。

今までに食べたことはあると思うのですが、名称まで意識したことがなかった料理で何の気なしに食べていたと思います。

名称を知って食べると美味しい感もアップするのに気付いた料理でした松風焼

 

元々は歴史のあるお菓子を真似た料理なんですね。検索さんを覗いてみましたニヤリ

 

おやつに1Fのローソンで買った”濃い苺”を食べてみましたいちご

パッケージトップが凄く美味しそうだったので買ったのですが

なんとも、、味のイメージが想像できない容器でしたが・・

しかし、パッケージ通りの濃厚であまおう苺を想像させられる味

で美味しかったです。

 

気になる二品を食べたのですが、

いつも食べ物には関心が有るほうですが、何の気なしに食べてる事もあるのに気付き、名称などもよく意識して食べると気付きも助けて、美味しさもアップするのだなぁと改めて感じた退院前夜でした星空

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

今日はオチ無いです右上矢印