おっさんのつたないブログに目を留めていただきありがとうございますニコニコ

 

まだ雲が残っていますが晴れてきています晴れ

今から気温も20度くらいまで上がる予報ですスター

レジャーに行く車やバイクやバスも多いみたいです車バス

前の公園のの写真もチラッと🌸

離れたところの窓の中からなのでうまく写せませんねショボーン

 

さて、入院3日目ですが、今日の朝ご飯をご紹介しますてへぺろ

私は通常食なんですが、、日祝日等になると極端に質素になりますショボーンそこそこ大きながんセンターなんですが、、関係ないか・・

 

平日もそんなに豪華でもないのですが(ナイショ)おかずが足りない事はないのですが、だし巻き2切れとオクラふりかけでは、小ご飯でも足りませんえーん

 

いつものことで予想済みな為、

今回はごはんですよ!味付けのりゆかりさんが

海苔海苔でピンチヒッターで登場です野球

なんとかこれでのり切りました~チョキ

 

けどお腹が持たないかも知れないので、午前のうちに1Fのローソンに走る走る人かも知れません笑

 

明日は手術で絶食で、術後は点滴が29日の昼まで続きますゲッソリ

その後は五分粥生活が待っていますぐすん

これもなんとも辛いプロセスなんです大泣き

 

私のこの入院は手術内容からして食事が楽しめないんですが、

退院までなんとかのり切れるよう気持ちも上げて頑張りますびっくりマーク

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ