ちょっと待った。

私、、、借金したって口頭で聞いただけで、数字みてないわ。


減ってんのか、返してんのかもわからん


詐欺にしにしかみえん。詐欺にあった詐欺師。いやおかしいな。そんなんだから、詐欺にあうんだよ。クソがムキー


300万あったら、とりあえずローン返すだろ、

ローンという名前の借金あるくせに借金作るんじゃないよ

クソがムキー


私の給料11万で5人生活。

ムリだろ。バイトするしかないだろ。

てかさぁ。1年前200万借金したばっかだよ?

マジで離婚したいわー。チーン

何がイヤ?勝手に騙されて借金作って振り回されるのがイヤ。


昨日、来月で辞めると言ってきた。

スタッフのみんなゴメンだけど、責任ばっか取らされて仕事は進まないし、よくわからないけど、来月から会ったこともない年下先輩とオバサンから幼稚なイジメが始まるらしいからドロンだわ。