さて、今日の内容がタイトルに相応しいかは、お目通し頂いた御仁の判断に委ねよう・・・・・

 

過日、YouTubeを徘徊していて、ふと目に留まった動画。観るともなく観ていたのだが・・・・・

久しぶりに思わず笑いを誘われたり、“今更ながらに”感心させられたり。結構楽しめた♪

 

男性(のはしくれ?)の私は、観て損のない動画だと思ったが、女性でも彼と一緒に見る事は

とても有意義♪なものになるんじゃないかと思った。特に、日の浅いカップルにお薦めしたい。

未熟な若い男性等は、AVの間違った知識に汚染された♪輩も多いのではないだろうか・・・

 

動画のタイトルは「【男は見ておくべき動画】しみけん性愛論書」まあ、チャラいキャッチコピー

であり、軽めのヤツしか食いつかないかもだが(私も、自認以上に軽い男だったか?)・・・

 

“しみけん”氏は、イメージに近いキャラで、そう好感を抱ける御仁とは見えなかったし、所作に

もぎこちなさが見受けられ、最初の登場部分での評価は、決して高くなかった。

 

私の中で、AV業界で働く人達への印象が良くないのもあると思う。どちらかと言えば、性を売

る人の方が、まだ二人だけの世界で完結するのに対し、“行為を衆目に曝す”という事で、更

に一段低く見ていた所為もあるのだろう。

 

イントロ部での“ツカミ”に成功してるかは不明だが、ログアウトせずに観ているうちに思った。

『【男優歴21年 出演本数9500本 経験人数10000人】は、ダテじゃあないんだな』 と。

 

動画の構成は、画面に表れない4~5人の傍聴者が居て、彼らの質問?に“しみけん”氏が

解説するというスタイルだったが、内容は具体的で且つ軽薄に流れず、多いに共感できた♪

なんでもそうだが、この世界でさえ(失礼)、研究?・研鑽あっての20年なんだと思わされた。

 

内容については、私なんぞがぐだぐだ云うより“百聞は一見に如かず”かと♪・・・・・

(あ!導入部だけ観て、切らないで頂ければ、評価も少しは変わろうかと♪)

 

https://www.youtube.com/watch?v=RlZ8NxtqMME&list=PLHk2C8vNi1J3CrXgsrjXwsKaIAJBPwafF

 

業界のトッププロ?への認識だけは、少し改めさせられるきっかけになった♪

 

今日から、新規の“糖質制限”を始めた。頓挫せずにやってゆけるだろうか?飽きっぽいし♪

 

早くても3か月後くらいになるか。そして自身のイメージした“体組成”になっているだろうか?

 

 

 

 

 

お口直しになりますか♪・・・・・

 

 

 

70歳過ぎてからになると思うが、演ってみたい曲♪

https://www.youtube.com/watch?v=Tk5jsA0aV9k