さて、セリーグは、阪神が2連勝!!城島が絶好調♪
これからが、楽しみですな。
さて、ファミスタオンライン
最近は、あんまりやってないんですが、今日インいたら、
saitoumasaさんのブログ-10-03-27_001.jpg
なんと、ピピをトレードに出したら、誰かがトレードしてくれました♪なんと、ラッキーなんでしょう!!これで2枚目ですな金(キム)。合成しましょう!!結果に、期待してください!!じゃ明日
Good night
saitoumasaさんのブログ-10-03-26_001.jpg
ついに、買いました。
まぁ、能力みんな強いですね。
saitoumasaさんのブログ-10-03-26_003.jpg
さて、パスワードわかるだけ書きます!!

いくせいワクワク

やすみへんじょう

とらどし


またわかったら書きます。でわ
ついに、明日6時にセリーグ開幕ですねチョキ
対戦は、 巨人対ヤクルト
中日対広島
横浜対阪神。
注目は、巨人対ヤクルト!!。東京ドームで、開幕です。ヤクルトにとっても、本拠地です♪同じ東京なので!!
巨人は帰ってきた、高橋由信キラキラ新人の長野キラキラが、試合の鍵を握っているかな!!
ヤクルトは、去年三位でした、しかし!!中継ぎの軸の五十嵐がメジャーへ。しかし、去年最多勝利の、館山や背番号が1になった、青木!!
こんな、感じかなチョキ
自分は、広島のファンです。広島は、大竹や赤松がケガ、シーズン終わってルイスが、抜けるなど、いろいろありましたが、今年は監督が、野村謙さんなので!!期待度は100%ブラウンと違う采配だと、思うので采配に注目して見たいと、思います。
明日の、昼にまた更新したいとら思います。
キラキラキラキラみなさんは、どのチームが優勝すると思いますか?キラキラキラキラキラキラ