- 前ページ
- 次ページ
ついに、明日6時にセリーグ開幕ですね
。
対戦は、 巨人対ヤクルト
中日対広島
横浜対阪神。
注目は、巨人対ヤクルト!!。東京ドームで、開幕です。ヤクルトにとっても、本拠地です♪同じ東京なので!!
巨人は帰ってきた、高橋由信
新人の長野
が、試合の鍵を握っているかな!!
ヤクルトは、去年三位でした、しかし!!中継ぎの軸の五十嵐がメジャーへ。しかし、去年最多勝利の、館山や背番号が1になった、青木!!
こんな、感じかな
。
自分は、広島のファンです。広島は、大竹や赤松がケガ、シーズン終わってルイスが、抜けるなど、いろいろありましたが、今年は監督が、野村謙さんなので!!期待度は100%ブラウンと違う采配だと、思うので采配に注目して見たいと、思います。
明日の、昼にまた更新したいとら思います。

みなさんは、どのチームが優勝すると思いますか?


。対戦は、 巨人対ヤクルト
中日対広島
横浜対阪神。
注目は、巨人対ヤクルト!!。東京ドームで、開幕です。ヤクルトにとっても、本拠地です♪同じ東京なので!!
巨人は帰ってきた、高橋由信
新人の長野
が、試合の鍵を握っているかな!!ヤクルトは、去年三位でした、しかし!!中継ぎの軸の五十嵐がメジャーへ。しかし、去年最多勝利の、館山や背番号が1になった、青木!!
こんな、感じかな
。自分は、広島のファンです。広島は、大竹や赤松がケガ、シーズン終わってルイスが、抜けるなど、いろいろありましたが、今年は監督が、野村謙さんなので!!期待度は100%ブラウンと違う采配だと、思うので采配に注目して見たいと、思います。
明日の、昼にまた更新したいとら思います。

みなさんは、どのチームが優勝すると思いますか?




