先日、床と壁をメインとしたリフォームが完了しました✰

 

開き扉だった入り口を使い勝手の良い引き戸に作り替えたり、

簡易的な踏み台を作って足元を良くしたりと、

小規模なリフォームではありながら、なかなか工夫のいる作業でした💦

 

 

 

【before】

 

 

 

【床補強】

 

 

【新フローリング】

 

壁、天井のクロスも綺麗に張り替えて、新品の床の上にさらにお施主さんの希望でフロアクッションも張りました✰

 

 

 

開き扉が・・・

 

木目もシュッとした引き戸に変身(^^)/

 

 

こちらは引き込み側

既設の壁を改修することなく低コストでおさめれました。

 

 

 

最後に、勝手口にチョコンと作り置きのオーダー踏み台🌟

高さに余裕があったのでちょっとした棚板も組み込み

足場の良い入り口になりましたよ( *´艸`)