弊社作業場の屋根補修と外壁の塗装を行いました。

 

折半の屋根が悪くなってきて雨漏りもあったので直すことなったのですが、先日足場も払って無事に工事が終わりました。

 

 

屋根は、こんな感じになりました↓↓

既設の屋根はそのままで上から被せるカバー工法で行いました。

 

 

 

旧事務所の屋根上から取り外したままだった太陽光パネルもやっと移設が出来ました↓↓

 

 

 

メインは屋根の工事だったのですが、足場をかけたので屋根と合わせて外壁の塗装も行いました!

外壁の板部分は、自社職人といつもお世話になっているカミケンさんが塗ってくれました。

 

●Before

 

●After

 

破風やシャッターボックスの鈑金部分は、塗装屋さんにお願いしました。

 

 

 

とこんな感じで綺麗に仕上げりました!イェイ(^^♪