4月から始めたいこと | Markyの愉快な仲間たちのブログ

Markyの愉快な仲間たちのブログ

斉藤会計所員による所員たちのブログです。

明日から4月ですね。去年の夏は、体調不良のため見送りになってしまったので、今年は頑張って試験が受けれるところまでいければと思っています。😊


参考までに、大学のシラバスを見ると、文字が読めるだけでは駄目で、高校までの日本史、古文、漢文の知識が必須と書いてありました🙀


いきなり、高校は無理なので、私の頭にはこれがちょうどいいかな?😅


徐々にレベルを上げて、高校の教科書が理解できるところまでいきたいと思います。

大学で使用する古文書の本も買ってみました。

さすがに、内容が難し〜いです…🙄


斉藤会計事務所 みゆ