干支のお菓子 | Markyの愉快な仲間たちのブログ

Markyの愉快な仲間たちのブログ

斉藤会計所員による所員たちのブログです。

母から干支のお菓子を貰いました🐲

京都で買ってきてくれたみたいですニコニコ

【花の宵】という名前のお菓子で、一つ一つ彩りも素敵で食べてしまうのが勿体ないくらいですビックリマーク
その中でも干支の辰をモチーフにしたお菓子がありました爆笑
とっても可愛らしいですよねラブラブ
でも、砂糖がまぶしてあるので甘いのでははてなマークと思いましたが、想像よりも甘くなく美味しく頂けました照れ

さて、私個人の目標としまして…今年も新しい事に挑戦して良い年に出来るように努力していきたいと思います(*^^*)

皆様、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

斉藤会計事務所    Rei