☆雑談☆

 

8月に入りまして、暑いというか溶けそうな日々が続いてますね。たまには雨が降ってくれてもかまわないのですがと思いながら溶けながら日々を過ごしてます。

毎日ちょっとずつ乙女ゲームもプレイしてます。

一応予定的には、

ミストニア→ノルンラストイーラー→緋色の欠片の予定をしてます。

まあ予定はの話です。

 

ミストニアは4人目までが終わったところです。攻略は、公式の攻略順でプレイしていて、

アルフレッド→ルーカス→ライナス→アスコット

まで来ましたね。次はエドワードに行きます。

プレイをするたびにジョンが気になって気になって、ジョンは最後にしかプレイできないので楽しみで仕方がないです。

あ、ちなみにもともとゲームで気になっていたキャラのアスコットは私はかなり刺さりましたね。

推しになりました。

推しは今の所、アスコットとルーカスです。

多分、こういうめんどくさい系が好きなんだと思います。(アスコットの話です)

 

本当にもう少しでオトパですね。皆さん楽しみましょうね。私は家で待機です。

いつか行きたいのですが本当にいつになるやら