ノルン+ノネット ヴァール コモンズのプレイが終わりました。

 

かなり面白くて楽しかったです。キャラとしても、本当に好きなキャラばかりで、話もすごく楽しかったです。

また今度(ちょっと後で)FDの方もプレイしようと思っております。

 

プレイ日数 7月7日から7月25日(計18日)

プレイ時間 35時間強、

推しキャラは、夏彦、一月、朔也

 

かなり、面白くて、一気にプレイしていきました。プレイする手が止まらなかったです。かなりはまったので、いつかFDの方もプレイ予定をしてます。

ヒロインは、3人とも大好きになりまして、本当に可愛いなーと思いながらプレイしてました。

攻略順はネットで調べた感じでプレイしました。

こはる→七海→深琴の順でしたね。

ヒロインが声付きというのも新鮮ですごくよかったです。

後、ヒロインが3人というのも新鮮でよかったです。

 

最後まで息の付く展開にどんどん楽しんでいきました。

 

またFDをプレイした際には感想を書きますので、観てやってください。