久しぶりに雑談を挙げようかと思いまして、書き始めました。

最近はあまりブログが書けていない状態になってます。

少し前にアニメを復帰して、とりだめているアニメを少しずつ見ていってますね。また見終わったら感想等を挙げる予定をしてます

ので、よかったら見てやってください。といっても、感想を挙げるのが要点をまとめるのが苦手でして、思いつくままに書いている

ので、内容が薄すぎて読み返してくなくなりますが汗

Unnamed Memoryを見入ってます。前期のアニメですね。2期も決まっている作品ですね。かなり気になっていたので今見ていってます。

8話まで観たのでまた一気に観る予定をしてます。

予定では、このアニメが終わったら、次は何を観ようかは決めてますが、変わるかもしれませんが、のんびり見ていきます。

 

乙女ゲームは、今はノルンをずっとプレイしていってます。ちょうど、6人終わったところです。

後3人です。

かなりノルンは好きなタイプのゲームですね。ファンタジー系が好きなのと、舞台が日本というのがいろいろ融合されていてすごく好きです。

テーマもすごく好きですね。そして、キャラクターがすごくよくて、どのルートも最高に楽しいです。

ノルンが終わり次第、ミストニアをプレイ予定をしてます。

ミストニアは評判がよさそうなので、実はすごくワクワクしてます。

後はこそっと緋色の欠片を予約したので購入します。8月1日楽しみです。

今日はビズログの発売日ですね。実はまだ購入してません。22日に本屋に行く予定をしてます。

 

後余談ですが、今アニメでATRIのアニメを放送されてますね。ちょっとゲームが気になってます。アニメを観てからもしかするとゲームも購入するかもしれません。かなり良さそうな雰囲気ですよね。

最近は結構アニメ化決まってますよね。(美少女ゲーム系)前々からこの系統の作品も実は気になっていまして、(かなりいいと聞きまして)ちょっと余裕が出たらこそっと買っているかもしれません。

switchで結構いろいろなゲームが出ているようなので、ちょっとだけ気になってます。

 

もう少しでオトパですねー。後一か月切りましたね。早いですね。オトパでまた新作やら続報やらが発表されるのかなと思いつつ、楽しみにしております。あとは移植等も発表ありそうですよねー!!