コードリアライズ創世の姫君、プレイ開始しました。

 

元々はアニメを観てました。アニメを観ていて感動したのを覚えてます。アニメを観ていたので、乙女ゲームもプレイしてみよう

と思ったのが私がこのゲームを購入したきっかけでした。

前から評判もいいですし、ゲームを購入したかったのですが、ゲームが結構高騰してまして、なかなか手に入れることができませ

んでした。たまたま購入できそうだったので購入にいたりました。

絵も綺麗ですし、ストーリーもすごく素敵なので今からプレイすることが楽しみで仕方がありません。

インピーからプレイしていこうと思っております。

共通が結構長いようですね。

昨日から始めたのですが、今はまだ共通プレイ中です。

楽しんでいきますねー!!